こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



今日はお店は定休日キラキラ

来週は忙しくなるので

ゆっくり体力をたくわえておきますアップ

もう5月も終わりぼー

そろそろ6月の声が聞こえてきそう音符

今年の5月は天候不順雨

急な雨風が多かったような苦笑

暑いと思ったら寒くなったり汗

振り回されますしずく



思えば、去年一年は

暦通りに着物着物を着てみよう」と思って

まだ今の時期袷を着ていましたかお

今年は逆に

気候に合わせてアップ

こちらの方が体は楽ハート



いつから単衣キラキラいつまで夏物キラキラって

決まっていた方が

考えなくてすむので頭は楽音符

今は周りの着物人着物

気候をよーく見ながら!

それもまた楽しいですハート



着物着物を毎日着ていて思うのは

思われているより

苦しくもなければアップ暑くもない音符

とても快適ですきら

すごく激しい運度は出来ないけど

スーツでだってできないですもんねかお

大したことじゃないアップ



あまり構えず!

着てみるのが何よりWハート

そんなことを思いつつハート

今日はのんびりいたしますキャ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん