こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



定休日開けてアップ

今日からまた元気にキラキラ

一週間のスタートですWハート

1週間の始まりに

素敵な振袖着物をご紹介しますハート

パステルピンクの振袖です着物

メインの柄もお花いっぱいWハート

文句のつけどころなくハート

可愛らしい振袖着物



ピンク色Wハート

赤い振袖と違って

実は結構好みの分かれる色です矢印

苦手な方は「全然無理汗汗

はっきり嫌がるし、

好きな方はすごく好きアップ

絶対ピンクじゃないと嫌!!」って言う子もいるかお

こういう色も珍しいかも汗

ファンにすごく支持されますアップ

私もピンクファンWハート




そして素直に可愛い振袖着物

って実はなかなか珍しい発見ねこやん

ピンクが大好きハート

ってお嬢さまにアップ

着てほしいなぁWハート

きっと似合いますキラキラキラキラ




ピンク好きの方にアップ

イチ押し振袖です矢印


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん