こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



昨日からお店の店頭チラシを貼りかえましたアップ

5月らしく爽やかにハート

振袖展開催しております!




そこで今日は振袖ご紹介着物

人気の黄色ピンクです



全体に散った小花が可愛いきら

メイン柄はこちらハート

真ん中の大きいボタンは刺繍入りアップアップ

ボリュームが出てすてきですハート




そしてアップ

近々また新しい振袖が入るようWハート

続々入荷ですハート

楽しみラヴねこやん



旭屋に並んでいる振袖着物

全部矢印矢印

社長が一枚一枚選んでいるものアップ

京都に行って、目で見て

「これはいい!!」と思ったものだけが

お店に並ぶキラキラ




安くても品質の不確かなもの汗

高くても柄が良くないもの汗

色々な振袖があるぼー

その中から厳選を重ねてアップ

仕入れますラヴねこやん




だから、新作は入るとすぐに決まる矢印

やっぱり良いものは良いアップ

着てみるお嬢さまにも

わかるんですうっとりねこやん




おかしな物は並べたくない!

それは社長のこだわりアップ

良いものだけを、適正な価格で矢印

シンプルキラキラだけど

大事で、とても難しいことかお




だからWハート安心して見に来て下さいWハート

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん