できれば今日中にやっておきたいこと ブログネタ:できれば今日中にやっておきたいこと 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今日中びっくりにやりたいのは

あさひやきもの便りアップ


きもの便りを今日中に作るびっくり


これはノルマキラキラ


がんばろう音符


あとちょっとアップなのですよ


がんばろうラヴねこやん


来月号お楽しみに音符





昨日のお稽古風景着物


午前中は始めましての生徒さんハート


初回は名古屋帯リボンでのお稽古


説明したことを


きちんと理解して進んでくださったのでキラキラ


とてもスムーズにアップ


キラキラきれいなお太鼓が完成キラキラ




「ずっとやってみたくてテヘッ


やっと時間時計が出来ましたアップ


そう言っていただくと


もっとわかりやすくアップ


伝えたいと思ううっとりねこやん


楽しんでお稽古していただけたかなきら






午後は応用講座着物の生徒さんハート




こちらも名古屋帯キラキラ


アースカラーの紬と


暖色の帯が良く似合いますラブラブ


美しいお太鼓アップ




できない事が出来るようになるキラキラ


知らない事がわかるようになるキラキラ


それは楽しいことアップ


わからない事は悪い事じゃなく


わかるようになると嬉しい矢印


そんな気持ちをたくさん感じてもらえると


私も、嬉しいですラヴねこやん


Wハートまたお待ちしておりますWハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!