冷蔵庫の中にいつもあるもの ブログネタ:冷蔵庫の中にいつもあるもの 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





初夏になったなキラキラと思ったら


春先に戻った天気ぼー


明日あたりまで寒いのかな?


昨日は暖房を付けてしまいました苦笑


そんな寒い日でも


欠かせないのが炭酸水ジュースsoda


しゅわしゅわする炭酸が好きでWハート


ペプシとか、サイダーとか


常に冷蔵庫に入ってますラヴねこやん


寒いんだけども、飲みたいハート





昨日もお稽古でした着物


午前中の生徒さんは


働くママWハート


そしてリフレクソロジスト音符


素敵な方ですラヴねこやん






無事に入学式も着物着物で行けたみたいで


良かったハート


今日は小紋キラキラ


ちょっと早めに絽の名古屋帯キャ


でも気付けば夏着物の季節も


すぐそこアップ


早いなぁうっとりねこやん





こちらは

午後の生徒さん着物




初めての附け下げでお稽古アップ


シワなくキレイに着られましたラブラブ


上品な色ハート


長く着られそうですねうっとりねこやん






お稽古最初のうちは


「2週間空くと忘れちゃうかも汗


「先週やったのに覚えてない↓↓


不安になることもあるうっとりねこやん


でも6回目を過ぎたあたりからアップ


だんだん、記憶が定着してくる音符


間が開いても怖くなくなるハート


それは大きな変化ハート





今までのまじめなお稽古着物


ちゃんと身になっている証拠なんです矢印


キラキラすばらしいことキラキラ


着られるようになるまでもうちょっとびっくり


楽しくハート


続けましょうラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!