イライラ | 智と賑やかな家族の日常生活☆

智と賑やかな家族の日常生活☆

ブログの説明を入力します。

大好きで大好きで世界一愛している大空祐飛さんの宝塚卒業

20年想い続けた人…

言わば芸能人相手に妄想恋愛な訳だけど(笑)

大劇場千穐楽を迎えてよりいっそう会いたい気持ちが~

こんな時は酒でもかっくらって寝ちまえぇ~カクテルグラス
ってことで白ワインをラッパ飲みしながら祐飛さんのトップ御披露目公演『カサブランカ』のDVDを鑑賞

しかしながらワタクシ酒を飲んだところで睡魔が襲う人でもなく(笑)
酔っ払いになるわけでもないもんで
酒臭いだけの女が出来上がります(笑)

しかも、寝付くのに時間がかかるタイプでなかなか眠れない人…

今日は珍しく(泣き疲れだな…)寝付いたのに…

オスカルさんが朝のバイトで3時に目覚ましがけたたましい音を立て私は飛び起きた

なのにオスカルさんは気持ちよさそうに気付かず爆睡

たたき起こして送り出しましたが…

あぁ~寝付くのにまた時間がかかる…
今日も仕事…

イライラするわ~