よく見るYouTubeチャンネルってことで!

 

 

7年前から箱推ししているグループがあります。

何かと話題があった「東海オンエア」

岡崎への遠征も2度行っており、大好きなグループです。

彼らの予想できない展開と笑いが大好きで、

6人の関係性も良いなと思ってます。

 

そんな東海オンエア…

現在、活動”休憩中”となっていますえーん

 

休憩に入って早1か月ぐらいたったでしょうか?

SNSを見てると、「東海オンエアのファン降ります」や

「同じように見れないかも」なんて意見もちらほら。

 

・・・正直、寂しい。

 

私も浮き沈みはあるが、そんな言葉たちを見てしまうと

ドーンと気持ちが沈んでしまうショボーン

 

でも、ここで私も同じようにファンやめます!なんて絶対に言わない。

とりあえず、私は彼らが休憩中だろうと、

朝食を作りながら動画を観る習慣は抜けず・・・

 

 

朝、YouTubeを開いてホームに東海関連の動画が必ずあるので、

その動画を見るという事をしています。

改めて見ると、「やっぱり面白い!!」って思います。

 

 

何があっても応援していきたいグループです。

 

 

 

あぁ・・・早く復帰して欲しいなぁおねがい

 

 

 

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する