朝日温泉日記

雷電湯元・秘湯 朝日温泉の情報と近辺のオススメスポットなどを綴っています。


テーマ:

一昨日、免許の更新も有り中央署まで出掛けました~

いつもなら手稲の免許センタ-へ行くのだが、

女将さんがデパ地下で岩内の特産品店をやっているので行きたいとの事、

雪まつり見物方々出掛けました~

雪まつり見物が目的でないので軽装・・・寒くて地下街ばかり歩いていましたp(^-^)q

北1条通りの地下駐車場に車を置き、事前講習を受けてたので簡単に免許更新を済ませてからデパ地下の目的店へ・・・

女将さんはあれこれ買い物しながら店員に地元の魚屋さんのリサ-チ~

そこへ男の責任者のような人が来て親切に教えてくれました~

私も名刺を交換しよいお店を紹介してもらいました。


向うへ行ったら地元の漁師さんと好い魚屋さんを探そうかと思ってましたので、

大変参考になり助かりました。

やはり、あそこで食事を出すとなれば、幾ら「定食」とは言え、

それなりの物を出さねば評価が怖い!

前の管理人さんもそれには十分気を使い朝食を出して居ましたが、

私の代になって評判を落とす訳にはいきません。

女将さんも、その辺を一番気にしているようですが、味にうるさい私は妥協は致しません!

自分が食べて美味しい物しか出しません~

こりゃ~原価を考えると頭の痛い課題ですね・・・努力あるのみですね~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。