朝日温泉管理人より | 朝日温泉日記

朝日温泉日記

雷電湯元・秘湯 朝日温泉の情報と近辺のオススメスポットなどを綴っています。

6/15の日記に「人生の楽園」のご感想をいただきありがとうございました。

管理人の畠山より、返事をいただいたので、掲載します。


クローバー くーちゃんまんさま

   山奥の一軒宿ですが、こちらに来た際はぜひ立ち寄り下さい。

   夢を現実にし、幸せを掴み取ってください。


クローバーウルトラマンキヨシさま

   来道の際には朝日温泉へぜひおいで下さい。

   お待ちしております!


クローバーるんるん和尚さま

   励ましの言葉ありがとうございます。

   体の続く限り頑張りたいと思っております。

   北海道に来た際は朝日温泉で!

   お待ちしております。


クローバーりゅうさま

   若い頃貴方様と同じ夢(山小屋の親父)を持っておりました。

   型は異なりましたが、山の中での生活は実現でき満足しております。

   札幌に来た際は朝日温泉へお立ち寄りください。



改めてコメントありがとうございました虹