朝日温泉日記

雷電湯元・秘湯 朝日温泉の情報と近辺のオススメスポットなどを綴っています。


テーマ:

再オープンから1ヶ月ちょっとの間でしたが、たくさんのお客様が来てくださいました。

ありがとうございました。

朝日温泉は10月31日をもって冬季休業になりました。来年は5月より営業となりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


休業中の連絡先・・・011-281-5333(札幌予約センター平日9:00~17:00)

             メール asahionsen@d-science.jp


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/31で休業となりましたが、朝日温泉では雪が降ってくる前にやりのこしていた工事をしたり、雪対策をしたりしています。

館主の畠山さんもたくさんのお客様と接することができ、忙しい日々を送っていたにもかかわらず、充実している感じでした。

お客様の中には、私たちよりも朝日温泉を古くから知っていて詳しかったり、いろいろなお話を聞けました。

御宿泊のお客様とは夕食の際、一緒に食事しましょうと言ってくれたりお客様の作った料理を頂いたり、お酒を酌み交わしいろいろな話をしたりもしたそうです。

今年は日帰り入浴のお客様と素泊まりのお客様をお迎えする形だったのですが、来年からは食事も付けることになっています。

これからも昔の良さを引き継ぎ、温かい旅館にしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。


P.S.休憩室の「朝日温泉ノート」に記帳してくれたみなさん、ありがとうございました。

asahi2




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。