いいすぽありがとうございました♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


いいすぽ!観てくださった方ありがとうございました😆✨✨

{DA959F4A-8258-4A4F-9C56-274F3FB0806C}

{84F154B0-71DC-4C69-8F9D-E896A8B375CC}

もうね!
ゲームの展開が早すぎてびっくり!
あんなに早く決着がつくなんて思いもしなかったです!見てて面白かったあ😭
かなり興奮しました!!


思いもしなかった事と言えば

始まって1分で升野さんに髪の毛をぐちゃぐちゃにされ

{41E0AFBB-7EE2-4DAE-94B0-092B423A4748}

{0EBC02FB-6627-4B62-95F4-BE169DC47A57}


{E7CADC7A-4D85-4F2F-982A-4D8877A91B3F}


まさかの展開。

ゲームと同じくらい驚いた。笑



あ!
升野さん、11月18日にTokyo E-sports Fesitival  でよゐこの有野さんとゲームで戦うみたいです!!

{D22EA954-2C19-45B8-B6C4-9BFCE37C2837}

まって!
めっちゃ面白そう😭✨✨

{FB4CAB14-F1D8-425A-82AC-C22183992562}

どんな対決になるのか楽しみ🤣

みなさん是非遊びに行ってみてくださいねー!

升野さん頑張ってくださいーーー😆✨✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

私が持ってるタオルはイベントでゲットできるみたいです♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆