ガチ! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間天才劇団バカバッカさんのイベント「めちゃバカ~男前劇団チョコバッカ」に出たよん😆💕

女子の衣装のテーマが男装だったので、みんなで男装!

{DF0DD8F7-5036-4552-BAEB-56BF1F3D9F03}

私は小学生男子の体育の授業をイメージ。笑

体操着久しぶりに着たけどなんか懐かしい気持ちになった!笑

男性の方は女装してました!!
昴さんだいぶゴツめの女子😂笑

楽しかったあ(≧∀≦)笑


イベントの企画、自撮り写真選手権の時に使った写真!

{ED22CC8B-4071-47C7-A756-C89228B81ABD}

恋人にしか見せない自撮り写真(恋人目線での写真)」がテーマだったので、恋人にツンツンってされて振り向いたら、ほっぺにツンってされたっていう昔流行った設定で撮りました。。。

{B7611A53-7E4B-439F-AD1F-A33CF476C662}

ガチ

そうなの

ガチなの!

どうしても優勝したかったので、友達に手伝ってもらいながら都内で頑張って撮りました。笑

{86E9BD57-003B-4282-A6A6-0A783D382B74}

アドバイスくれたり本当助かりました😭😭

{8609916B-1119-419C-A2C8-ECD015B6A3E5}

{24FB77FF-DC14-4F07-8042-933208B5AF5D}  

ひひひーー!!!

みずきありがとう😝笑笑

イベント沢山笑って楽しかったなあ😆✨!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

余裕で優勝出来ませんでした!
みずきごめんね!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆