公開生ミーティング♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

8月24日のイベントPOP STEP ASAHI公開生ミーティングで着た私服っ(≧∇≦)

{49D5D1AE-3E95-42E2-8EDF-EC03B66D1BF9:01}

秋服っっ♪!

ベレー帽とチェックのペンシルスカートがお気に入りだよ♪♪

最近どこのお店見ても秋服が売ってて、もーすぐ秋なんだなって実感!!

夏終わってほしくないよーーーっ!!

夏大好きだからさーーーー(≧∇≦)☆

けど、秋も好きなの!秋服可愛いし、、、

えっとね

結局ね

春夏秋冬ぜーーーーんぶ大好き(≧∇≦)笑

{A7DB3EC5-4EA3-4E02-9D31-95963B59BA1F:01}

この日は髪の毛を巻いてもらったよっ☆
クルクル♪

それにしてもイベント楽しかったっ(>_<)☆

来てくださったみなさんありがとうございました(;_;)♪♪

1人だからドキドキだったけど、ファンの方が温かかったので落ち着いて出来ました☆

みなさんと会話したりしてイベントなんだけど、ほんとのミーティングっぽい感じになって嬉しかったっ☆

{FC034C1F-A80E-4A15-9183-BA1B0FF2E897:01}

会場にてぱしゃ♪

{263A1D3B-B41D-486B-97EC-E9A99F6D0F2C:01}

てーーーい♪

{E0C25A62-7A13-4D3C-BFC1-EB26FF49FD7F:01}

控え室でスタッフさんとマネージャーさんとっ♪♪

この日ラブベリーの頃お世話になった編集部の方とカメラマンさんが急遽見に来てくださったんです(>_<)泣

ずっと会いたかったのでほんとにほんとに嬉しかったーーーー泣!!

来てくださってありがとうございました(>_<)!


今回のイベント無事に終わったんですが、これから沢山開催していこうと思ってるのでもし良かったらまた遊びに来てくださいね♪♪(≧∇≦)

お待ちしてますっ☆

☆朝日奈央のみにばなし☆

今日スズメについてメンバーのるかと語ったよっ!!
スズメって子供からお年寄りまでみんなあのサイズなのかなって!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆