yasai | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba



わたくしは








野菜がだああああ~~~~~~~~~~~~~いすきなんでございます!!!!








いきなりでびっくりなされた方もいらっしゃるでしょう。

久しぶりに更新したと思ったら野菜の話しかいって思わず一人でつっこんでしまった方もいらっしゃるでしょう。


けど好きなんです

野菜が。





………………………





さぁ意味の分からないテンションはおいといて(笑)


今日は自分で温野菜を作ったよ~~~~~~♪♪♪♪







作ったって言っても、キャベツと玉ねぎとニンジンとさつまいもたちを切ってシリコンスチームのなかにいれて電子レンジで四分くらいあたためただけ♪

簡単です♪♪♪♪

ドレッシングをかけて食べるんですけど、これがめちゃめちゃ美味しいんです(´∀`)♪♪♪♪

体にもいいし美味しいこりゃ最高ですね(≧∀≦)

みなさんは温野菜食べたりしますか?♪

かなりオススメです\(^o^)/♪♪

是非やってみてくださ~~~~い♪☆!!!!


さあそんな野菜大好き朝日奈央!!!!!

もう少しでテストということでちょっと………いや…だいぶあせっております☆笑

わたくし頑張りますよ~~~~~!!!!!

応援よろしくお願いします!!!!笑








ふぁいてぃーん(≧∀≦)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆