週刊アスキーさん(≧▽≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


みなさ~~~~~~ん!!!!

お知らせで~~~~す(´▽`)

只今発売中の週刊アスキーさんの表紙をやらさせていただいてまああああああす(≧▽≦)

きゃーーーーーー!!!!

嬉しいです(>_<)

いつもとは違う女の子らしいお洋服を着ているのでそこにも注目です(´▽`)

是非POPな朝日奈央をみつけてください(≧▽≦)笑

ちなみに今日は学校からのロケからの握手会だったよ\(^o^)/

なんか充実してましたぁ(´▽`)

握手会はいつもと違くてペア握手会だったんですけど、他のメンバーと一緒にやる握手会もすごい楽しかったです(^3^)/

ってか今日もファンの方に逆に元気もらいました☆♪

寒い中来てくれた方ありがとうごさいました(ToT)

明日はついに新曲の発売日♪♪♪♪

明日は握手会だけじゃなくて、イベントもあるから楽しみだなぁ(^3^)/

みなさんと会えるの楽しみにしていまあす(≧▽≦)









ぢゃーん☆

私服だよ(≧▽≦)



※最近思うこと!
やっぱり手洗いうがいをちゃんとしたら絶対に風邪をひかないということ!!!笑

当たり前の事だけど、めちゃめちゃ大事なんです(^3^)/

みなさんも忘れずにやってくださいね☆

え?

毎日やってるって?





………………




ですよね~(笑)


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆