握手あくしゅアクシュ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は握手会がありましたああああ(´▽`)

みなさん寒い中来てくれてありがとうございました(>_<)

めっちゃ嬉しかったです(ToT)

また今度握手会あるのでもしよかったら遊びに来てくださいね~~~~~~~~~~~☆♪

さてさて、ここで重大なお知らせがあります!!!!!!

明日1月9日夜7時~

HEY!HEY!HEY!にアイドリングが出演することになりました!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)/

ありがとうございます(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

もう嬉しすぎます(ToT)(ToT)

感謝です(>_<)

新曲を歌うのでよーーーーーチェックです(≧∀≦)








昨日も握手会があったんですけど、実は握手会の前に109に行ってきたんです(´∀`)

そこでこのスタジャンを買いました☆♪

いえいいえい☆☆☆☆☆

ずっとスタジャン欲しかったから嬉しいんです(´▽`)♪♪♪♪

さあさあ、夜ふかしせずに早くねよーっと(笑)

みなさんおやすみ☆♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆