最近♪♪♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


気になるものは



メイク♪☆




メイクするのは前から大好きだけど、最近もっと好きになってきました!♪♪♪♪(≧∀≦)

たとえばアイラインとかアイシャドウとかどうつけたらもっと良く見えるのかな?♪


とか考えたりするのも楽しいんです\(´∀`)/


ちなみにさっき化粧品買ったんだ(≧∀≦)

もうすぐでパウダーがなくなるから、どれにしようかな?って悩みに悩んだ結果♪


『エテュセBBミネラルパウダー』

を買ったよ♪(^3^)/

いえいいえい♪♪♪♪

肌あれ防止ミネラルパウダーがはいってるみたいだから凄い肌に優しいんだって☆♪

この化粧品色んな所で売ってたからめちゃめちゃ気になってたんだ♪♪♪♪

うれしいなあうれしいなあ

(´∀`)


明日使うの楽しみ~~~~☆☆☆

明日はアイドリングの収録(≧∀≦)

10月30日アイドリング5周年をむかえます!!!!!!

明日はアイドリングに入れたことを感謝しながら1日を過ごしたいと思います♪♪♪♪♪

明日もhappyに楽しむぞ~~~~~~~~~ううおお~~~~~~~~~~~~~(≧3≦)☆☆☆☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆