こういう時あるかい?(^3^)/ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


新しいリップを買ってルンルンなあさひ★です(≧3≦)笑


今日はラブベリーの撮影だったわよー(≧∀≦)

今日撮影した場所まぢでおしやれでした♪♪♪♪




















今日の撮影は大人っぽい服が多かったよ(^3^)/

ジャケット着たりハットかぶったりいつもと違う雰囲気でした☆☆☆

みなさん来月号も楽しみにしててくださいねん(´∀`)




あ!!!!!!


今日思った事が1つあるの!!!!!


それは今日帰ってる時に思った事なんたけど、







『駅から家まで歩いて帰ってる時の音楽ききながら空気すいまくるの幸せすぎるなあ』







と思ったわけ(笑)

みなさんはこういう時あるかい?(笑)















POPにしてみたわよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)笑


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆









携帯あさひの待受や最新情報が満載キラキラVISION FACTORY



映画5分ドラマやラブベリー密着ムービー配信中ラブラブVISION CAST