かえぴょん♪♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はラブベリーの撮影だったよ(≧∀≦)



今日はねちょっとね、


ラブベリーの撮影中、ある出来事がありました。



みんなで空き時間に写メ撮ってたわけ、

で近くにラブベリー編集部の荒井さんがいたから一緒に撮ってもらおうとおもったのね!

そしたら急に荒井さんが、



『最近写真撮るときの自分の表情が変になるんだよ!笑』



って言ったから撮ってみたけど、















確かに変だ………………笑



表情がイマイチすぎます。笑



荒井さん………………



どうしたのですか?笑


なにがあったんだろ……………笑


そんな荒井さんはいつも現場を盛り上げてくれます(^3^)/笑

大好きな編集部の方の中の一人です♪♪♪♪♪♪♪♪♪笑

さあさあさあ


ラブベリーの後はアイドリングのお仕事がありました!

そのお仕事が早く終わったので、かえぴょんと一緒に原宿の竹下通りに行ってきたよ~~~~~~♪♪♪♪
(´∀`)













ブレブレ♪笑

プリクラも撮りました(≧∀≦)


















































かえぴょん可愛すぎる~~~~☆

かえぴょんはなおにとって癒しっす♪

かえぴょん押しの人の気持ちまぢ分かる~~~~~~☆笑

一緒にいて凄い楽しいもん(´∀`)

今度また遊び行こうねって約束しました(≧3≦)

かえぴょんに癒されたからまた明日からもっと頑張れそうだわ♪♪♪♪



かえぴょんありがと(^○^)



明日も朝からラブベリーの撮影♪♪

明日はあーみんと二人で撮影だよ☆☆☆☆☆

楽しみ(≧∀≦)♪♪♪♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆