医療とファッションの共通項☆福岡の読者様からMEMI&REIコラボバッグのオーダーと感激のメール | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

MEMI&REIのコラボバッグ第一弾にチャームが付きました!!

 

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

クリック50代コーディネート☆ポンチョ×ワイドパンツ×サマーブーツと涼しげなモノトーンコーデのポイントに続いて本日2度目の更新です!

 

いよいよ明日はクリック【MEMI&REI コラボバッグの詳細】7/9(土)「TRA6周年祭り」ファッションブース出展

 

 

【日時】 7月9日(土)13:30-16:30

入場無料 出入り自由

 

【場所】 渋谷南口G-style 渋谷駅より徒歩1分 ⇒地図はこちら
渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル新館6F

 

■□■□■□■□■□

 

13時30分~16時30分という3時間だけのイベントになりますが、主催者、出展者一同張り切っております≧(´▽`)≦

 

さて、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾には、続々とお申込が入っております!

 

今回、そのお申込フォームでやり取りをした際に、とても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介させて下さい。

 

ご本人様からのご承諾は頂いておりますが、2回のやり取りのメールは下記です。

 

K様(広島市在住 50代 医師)
 
(7/4付け)
麻日奈芽実さま

ご連絡ありがとうございました。
本日朝、指定口座に入金させていただきました。
バッグが出来上がって手元に届くのが今から楽しみで、
どの洋服と合わせようかとワクワクしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日のブログのお写真も、本当に素敵!
拝見して気持ちが良いです。
真似はもちろんできないのですけど、色合わせ、組み合わせ、
たとえば今日紹介していらっしゃったように
薄地のワンピースをブラウスのように着こなすことなどなど、
本当に目からウロコで、とても参考になります。

次から次へと新しいものばかり購入する必要はなく、
今あるものでも十分工夫することができることを教えてもらっています。


仕事柄、心の弱った患者さんと毎日接するのですが
「先生にはいつもこっちが元気をもらえるような服を着ていて欲しい」
なんておっしゃる方もたまにはおられて。

芽実さまの毎日の装いが私の師匠になっております(笑)

これからも是非目標そして参考になる情報発信を、宜しくお願い致します!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(7/5付)

こちらこそ、今までブログを目にして憧れていた芽実さんと
こうやってメールでやり取りさせていただいているのが本当にうれしいです。

医療を通じて、少しずつでも患者さんの心の負担が軽くなるよう援助していくのが私の仕事ですが、芽実さんはファッションを通じて、女性の心を明るく元気にしていくという素敵なお仕事ですよね。

分野は全く違うけれども、相手の立場に立つ想像力を必要とするところは
同じなのかも知れないなと感じています。


これからも是非頑張って下さいね。
良い刺激をいただきながら、私も日々頑張っていきたいと思っております。

 

K様、お忙しい中、お心のこもった丁寧なメールを頂き、有難うございました(≧∇≦)

 

医療とファッション。

 

お仕事の分野は全く異なりますが・・・

「相手の立場に立つ想像力を必要とするところは同じなのかもしれない」というお言葉が大変深く心に沁みました!!

 

今回、K様だけでなく、facebookやブログをされていない、また、お会いしたことのない関東から離れた地方の方々と、オーダーについてのやり取りをさせて頂く中で、ちょっとした心の触れ合いは、本当に嬉しくて・・・

 

ブログを読んで下さっているのだな~と改めて感激しておりますアップ

 

読者の皆様、いつも本当に有難うございますラブラブ

 

これからも私なりに相手の立場を考えた想像力を働かせて、発信を続けて参ります!!

 

時に、つぶやきや雑多な想いも綴らせて頂きますが、どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いですスキ

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリック【MEMI&REI コラボバッグの詳細】7/9(土)「TRA6周年祭り」ファッションブース出展

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!