ふかふかで快適な履き心地☆KiBERAのカスタムオーダーシューズ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)インストラクターの装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

ミーティングを終えて帰宅しました。

お会いした方に言われるまで自覚症状がなかったのですが、何だか右目の目頭寄りが赤いのが気になります
ヽ(;´ω`)ノ

さて、昨夜アップしたクリック靴にお悩みの方のリーズナブルな救世主☆KiBERAのカスタムオーダーシューズが届きました!



KiBERA(キビラ)
のブランドコンセプトはこちら。




雨が降ったり止んだりだった今日の装いで、早速履いてみました!!




なんと、期待以上の履き心地でした

期待以上なんて言って、ごめんなさい

だって、5,900円~のオーダーシューズだし、私の7センチヒールのパンプスだって、9,900円ですよ~!!

でも、
KiBERAこだわりのハイブリッドインソールが、非常に良い仕事しています



履いてすぐはややキツイかも?と感じたのですが、お聞きしていた通り、履いて10分もすれば徐々に馴染んできました。

今日は8時間ほど履いていましたが、靴擦れもなく、ふかふかと柔らかいクッションのおかげで快適に外出を終えることができました

しつこいようですが、この価格では素晴らしい

さすが、最先端の3D計測器で足の細部の計測から作るオーダーシューズです。

5,900円から13,000円で作れるのですから、オススメ致します

私が伺ったサロンの詳細は下記の通りですが、一人では決められない、心細いという方や、何名かで行ってみたいけれど不安という方々に、同行するサービスも検討致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ

■□■□■□■□■□
KiBERAシューズサロン 渋谷東口店
所在地:〒150-0002
    東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル5階
TEL : 03-6418-6262
OPEN : 12:00~20:30
■□■□■□■□■□