オーストラリア | 朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

こんばんわニコニコ


いつもブログを見てくれたり
コメント、ペタ足あと


ありがとうございます!!ラブラブ


今日は私のちょいとした宇宙人
自己紹介?
みたいなことクローバー
したいとおもいますコスモス


私は旅行が大好きです虹ニコニコ

もともとママが旅行が大好きで、
小さな時から色々と連れていってもらってます飛行機

おかげで
旅行に行くのが大好きになりましたにひひ


パパは独身の時

ハワイのハワイ島という島で
パパイヤを育てていたそうですバナナ

なので英語はパパにお任せ音譜

小さい頃から海外に恐怖心なく
行けていましたねこへび

しかし最近の海外旅行は
オーストラリアのみ!!

onlyオーストラリアです得意げ飛行機

今日はそのお話波晴れ


なぜ
onlyオーストラリアになったか!?
というと


理由は


私のパパさんクマ



パパがクローバー
オーストラリアの西側

パース船

という地方に

日本レストラン割り箸(向こうで言う)
ジャパニーズレストラン

を開いたからラーメン

今までオーストラリアに
行った事のない私には

それはもうショック!
ものすごい衝撃的な
展開で



本当に本当に
驚きました叫びDASH!


パパの仕事だからといって
パパだけで
始めれた事業ではありませんショック!



日本とオーストラリアでは

商売の仕方も
税金の徴収方法も
経営も全く違うむっ

それをいちから勉強し、

パパを中心に
大切な会社の仲間、
そして私たち家族で

協力して始めたニコニコ音譜黄色い花
オーストラリアのパースの
ジャパニーズレストランなんですラーメンお酒


それがあるので
最近の旅行はパースonly!!
となってますべーっだ!ひらめき電球




パースは街全体が
それはもう芸術的なものばかりで

行くたんびに癒されるにひひラブラブ

こんな全部が綺麗な風景
芸術的な建物があるってすごいなーって毎回感動してますラブラブ!虹


もちろんパースにいっても
観光はあまりできなくて
レストランのホールや
営業を手伝ったり
インテリアの仕事したりしてますコスモス

パースに住んでるお友達も
本当にすごくいい人ですしラブラブ!

忙しいけど毎回充実してて
英語も少しずつ上達してるかなにひひチョキはてなマーク


また行ける機会があったら
行きたいなーラブラブ!

みなさんもぜひ
今度海外に行くならヒマワリ

西オーストラリアのパースにべーっだ!

そしてジャパニーズレストラン
「ありがたや」ラーメン

是非とも立ち寄ってくださいにひひラブラブ

パースCITY駅の目の前ですグッド!ニコニコ





カンガルーもいっぱい!!
見えるかなにひひはてなマーク






Android携帯からの投稿