みなさん、こんにちは。
ヒルダ☆7記念に壁紙作ったあさひんです(´∀`)

さて、今回の記事ですがまずはギルイベお疲れさまでございましたm(__)m
まだ走っている方々もいらっしゃいますが、とれっきんぐは31位で無事にフィニッシュすることが出来ました♪ただ、今回は予定が無かったはずなのに急用が色々と入ってしまってなかなかギルイベに参加できませんでした(--;)
そのため、ギルドの方々にはご迷惑をおかけしてしまいました…
申し訳ないですm(__)m

そして、イベントはテクニカル襲来ラッシュが再び来ましたね。
ということで、今回はこのイベントでやりたいことややりたかったことを書いていこうと思います♪
それでは、どうぞ。

まずは、ベストールの挑戦状をスピルパでやってみました。
これまではユエを使ってやっていましたが、スピルを使うとどれくらい安定するのかな?と思ってやってきました。

地味~に本体がドロップしていますが、それよりも使ってみた感想ですが連鎖せずに毎ターン終了時に回復というのはやはり強いなと思いました。ただ、今回の最大の収穫は☆7チコが想像以上に強かったということでした( ̄▽ ̄;)ステータスは勿論の事ですが、チャンスぷよの数が多いので十中八九使ったあとに残すことが出来ますφ(..)
また、リダスキの攻撃倍率も高いので、スピルがカウンターで落ちた後もしっかりとした攻撃力を確保することが出来るので、よ~んシリーズは☆7にする価値が十二分にあるなと感じました(^-^)/
もしかしたら動画にあげるかもしれないですので、その時は記事upしますm(__)m

そして次はマーベットの挑戦状のチケットガチャ+報酬キャラオンリーです。
こちらは動画にあげようと思いますので、しばしお待ちくださいませ。そして、これまでと少し違う要素を追加しまして、これまではアルルのリダスキをSPにしていました。ただ、☆7にあげたての状態だとSPも取れてないですし、野菜の消費量が結構多いため、今回はそんな方々向けにSPスキル使わずにいこうと思います(^-^)/
倍率に少し不安な部分はありますが、決して不可能ではないと思っているので、実際に試してみようと思います(*^^*)

さて、今回は少し短めですがテクニカル襲来ラッシュについて書いていきました。召喚士シリーズは最近のインフレキャラにも負けず劣らずな性能を持っており、バトルは勿論の事ですが無限タフネスでも欠かせないキャラとなっているので、取れる方はぜひとも取っておくべきです。
また、☆7キャラの充実などで昔よりもクリア難度は下がっていると思うので、案外楽にクリアすることが出来るかもですね(^-^)

それでは、今回はここまでとさせていただきます。
ここまでご閲覧いただいた方、ありがとうございますm(__)m