こんばんは、カノピーです。

 

今のところ今週は大きな地震がなくてホッとしています不安

 

暑いし地震の不安はあるので、お盆なのにゆったりした気分にならないのは気のせい汗うさぎ

 

 

 

 

今週は塩漬けは放置(無視)してどんどんコツコツ利確看板持ち

 

塩漬けが増えたことよりも、コツコツ利確の方に全集中してメンタルは全然大丈夫でしたよてへぺろ

 

早めの利確スタイルは今の相場にうまくマッチしている模様グラサン

 

 

 

 

更に精神的に優位になるために株主優カードを使いましたニコニコ

 

といっても、イオンラウンジではありませんよ(最近ちょっと飽きた)笑

 

そのカードを使ってパスタランチを食べてきましたスター

 

 

 

 

ドリンクはオレンジジュース立ち上がる

 

 

パスタはやりいかのクリームパスタ(正式名称忘れたアセアセ

 

 

結構おいしく頂きましたが、パン食べ放題でおなか一杯になってしまったのが失敗タラー

 

鎌倉パスタのパン食べ放題は止まらないのでこのお皿に3回ぐらい乗せてしまいましたおいで

 

 

本当におなか一杯になって大満足でした(明らかに食べすぎ)ニコニコ

 

会計は20%引きなので、とってもお得(何回でも使える株主優待カードは最高口笛

 

 

 

 

株主優待カードでQOLが一気にアップしました(単純な思考回路ですニヤリ

 

明日の株主相場も頑張れそうですうさぎのぬいぐるみ

 

投資は自己責任でお願い致します。

 

カノピーでしたニコ

 

イベントバナー