こんばんは、カノピーです。

 

前回記事を書いたのは七夕でしたスター

 

 

10日ぶりですがその間に日経平均が高値圏で安定してきたように見えますねびっくり

 

 

 

 

上がりすぎている銘柄が多いので8月と9月の株主優待と配当をどう狙っていくか難しいですアセアセ

 

今日は少し遅れましたが、300株初取得銘柄の株主優待品到着の紹介ですニコニコ

 

今までは100株の株主優待ですが、いわゆるグレードアップですね照れ

 

 

 

 

到着したのはこれびっくりマーク

 

御存知の高級そうめん揖保乃糸食べくらべセットよだれ

 

 

ファースト住建の株主優待ですが、1年以上継続保有が条件ですのでご注意ください電球

 

特級品、上級品、縒つむぎ(よりつむぎ)が各5把入っており、たっぷり食べれます飛び出すハート

 

特級品は通常買わないし、近くのスーパーでは売っていないのでプレミアム感がありますよ立ち上がる

 

 

 

 

冷やして食べたらとっても美味しくて、また食べたいと思える株主優待でした目がハート

 

ところで今日の相場も結構上げている銘柄が多かったですね花

 

結構迷いましたが、少し売買してみました笑

 

 

 

 

配当権利を取得したヒューリックが上がっていたので少し売却キラキラ

 

8月に向けてクリエイトレストランツを100株買いましたうさぎのぬいぐるみ

 

ところで、ここ10日間ぐらい売るかずっと迷っている銘柄があります凝視

 

 

 

 

その銘柄はティーガイアですが、実は100株ナンピンしましたキョロキョロ

 

売ると株主優待権利を失うので苦渋の選択滝汗

 

でも買ったら買ったで欲が出てしまい、売り時に悩んでいます不安

 

来週中までには100株売る予定ですが、何か発表があるかもと欲望が語り掛けてきます滝汗

 

う~ん、どうしようかな驚き

 

売った時には報告しますねてへぺろ

 

 

 

 

明日も相場が上昇して皆さんと恩恵を分け合えればと思います上矢印上矢印

 

投資は自己責任でお願い致します。

 

カノピーでしたニコ

 

イベントバナー