こんばんは、カノピーです。

 

今日も日経平均が続伸でなぜか強いですねえびっくり

 

 

 

 

昨日は手数料無料ってありがたいと書きましたニコニコ

 

 

今日もそれをしみじみと感じましたが、その銘柄はノーリツ鋼機笑ううさぎ

 

低いところで入って上がったところで売り抜けましたが、手数料がかからないので他の売買したい銘柄を気にせずに気軽に利確できます立ち上がる

 

これまではトータルの取引金額状況から手数料をイメージして取引で気を使いましたが、取引の自由度が格段に上がりました電球

 

早売りは注意ですが、注意しても治らないのでどんどんデイトレも組み込んでいきたいと思います看板持ち

 

 

 

 

売買内容だけを紹介してもただの自慢ブログになってしまうので、少しコメントを入れておりますウインク

 

本日の買いは出光興産のみですが、決算が良かったのでPTSで爆上げしており明日が楽しみ!!

 

決算発表銘柄を買うのはリスクがありますが、最近は下げることの方が多いような気がしており、成功して良かったですニコニコ

 

でも実際には明日になると下がることもあるので、明日になるまでわからないですがアセアセ

 

売りは以下の通りスター

 

アダストリア 結構売るのを我慢しておりましたが、うまく今日の高いところで売れましたグッ

 

旭化成 すべて売り切ってノンホルになりましたニコニコ

 

 

 

 

キャノン 長期塩漬けでしたが今年になって解凍に成功も、再度塩漬けにガーン⇒上がったので100株のみ利確OK

 

塩漬けからプラ転して、また塩漬けになるのはあるあるですねタラー

 

最近良い感じで資金を回転させながら余力を増やせていますルンルン

 

ということで、今日は久しぶりのご褒美スイーツ(こう呼ぶことにしました)指差し

 

 

 

 

ローソンのウチカフェとMILKのコラボは今回8回目になります星

 

今日から発売開始のようですが、7種類のうち買ったのはコレうさぎのぬいぐるみ

 

MILKロールケーキ(練乳ソース入り)ですが、お馴染みのロールケーキに練乳ソースが入ることで味に深みが出てとっても美味しかったですスター

 

 

利確成功とご褒美スイーツは最強の組み合わせで、脳がとっても喜んでいます笑

 

 

 

明日もまたまた上げても下げてもOKですルンルン

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー