こんばんは、カノピーです。

 

上がり続けるのはなかなか難しいようで、日経平均はそこそこ下げましたね下矢印

 

まあ仕込むタイミングと考えましょう看板持ち

 

 

 

 

1年以上塩漬け銘柄解凍に成功したら紹介していますが、前回は10/2でしたにっこり

 

 

今日はなんと33件目と34件目の1年以上塩漬け銘柄解凍に成功し、ダブルなので喜び2倍です爆  笑

 

まずは旭化成ですが、昨年8月に買って今年になって300株ナンピンしてやっと脱出成功で、200株利確グッ

 

残りは少しずつ売っていきますニコニコ

 

 

 

 

34件目の塩漬け解凍成功はFJネクストです口笛

 

3年前に買ってから少しずつナンピンして今日は200株利確ニコニコ

 

残り100株は様子を見て売る予定です立ち上がる

 

同じ日に2件成功なんて今年初めてかな(2回目かも知れませんが)グラサン

 

 

 

三菱ケミカルは200株利確して、ノンホルになりましたスター

 

買いはJR九州のみですが、決算が良かったので明日に期待です(下がらないでね)花

 

長期の塩漬けでも解凍出来ることを実践していますが、絶対にどんな銘柄でも我慢すれば塩漬け解凍できるわけではないですキョロキョロ

 

また、損切り派の方を否定しているわけではありませんアセアセ

 

それぞれの投資スタイルでお互いに頑張りましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日はコンビニスイーツを買いましたニコニコ

 

フルーツミックスサンドですが、大好きなので既に10回ちかくは買っていますね笑ううさぎ

 

 

フルーツがたくさん入っていますし、めちゃくちゃ美味しいですよよだれ

 

とっても癒されましたし、明日も頑張ろうって思えますね指差し

 

明日は上でも下でもOKです笑

 

 

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー