こんばんは、カノピーです。

 

今日は久しぶりに株式相場は爽快な上げで、皆さんホクホクでしょうかニコニコ

 

 

 

 

昨日は以下の記事を書きました口笛

 

 

当たって良かった予想はJR西日本で、素直にしっかり上がったので200株分しっかりの実現利益で利確しましたグッ

 

売った後に更に上がることはよくあるある驚き

 

他にも村田製作所が大幅上昇で200株分しっかり実現利益ゲット立ち上がる

 

村田製作所はまだ200株ありますので様子を見ながら売っていきますニコニコ

 

 

 

三菱ケミカルの決算も良かったので、今日は100株だけ利確笑

 

住友化学は200株ナンピンも決算がよろしくないので明日に注目です(大丈夫なような気もする)アセアセ

 

小野薬品もナンピンしましたが、決算を受けて下がりましたね泣

 

決算跨ぎはなかなか思い通りに株価が動かないことも多くて難しいですねキョロキョロ

 

 

 

当たって欲しくなかった予想はアンリツですガーン

 

ストップ高だった昨日の終値より高く始まって1176円をつけるも、欲張って売り時を逃して結局マイテン滝汗

 

このパターンって結構多いんですよね(正確には予想が当たったというより、売り時を逃す欲深さが問題)真顔

 

 

 

今日はしっかり実現利益を確保できましたが、売るタイミングは本当に難しいですねうさぎのぬいぐるみ

 

明日は続伸に期待したいですね上矢印

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー