こんばんは、カノピーです。

 

今日は1件目の投稿で今月権利の株主優待銘柄を紹介しましたので是非ご覧下さいニコニコ

 

 

明日の株式相場は下がると思いますので、闘いの前にイタリアンでリフレッシュしてきました飛び出すハート

 

ドリンクバーのコンソメスープはウインナーが入っていましたにっこり

 

 

キッシュがびっくりするぐらい美味しかったですよだれ

 

 

メインはピザのマルゲリータにしましたウインク

 

 

プラス料金を払って本日のドルチェプレートをいただきましたお願い

 

 

珍しく今回は株主優待のお店ではありませんが、たまにはこういうリフレッシュは重要ですキューン

 

さて、明日からの株式相場に臨む準備は出来ましたびっくりマーク

 

皆様お互いに頑張りましょうグッ

 

以下をクリック頂けるととっても嬉しいですし、励みになります笑ううさぎ

 

 

 

 

ふるさと納税でリピしている返礼品ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位