おはようございます〜。
おりりんスリリング買い物うたちゃんです!
うげげ〜〜〜、めっちゃ土砂降り〜〜〜!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
台風の大きな渦にすっぽり包まれて
今朝はザーザーと猛烈な雨音で
目が覚めました。。。
(ノ)゚Д゚(ヽ)
早々に洗濯物を諦め
のんびりモードの朝ですが
こんな風にしてられるのも
自宅が仕事場だからだよね〜〜〜。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
各地に警報も出まくってて
通勤通学の方はめちゃ大変。。。泣
交通機関の乱れも多いし
河川の氾濫や土砂崩れなど
お住まいの地域の情報をしっかり確認して
みなさま安全に過ごしていただきたい。。。
幸い我が家周辺は、高低差もなく
水の心配もないので大丈夫ですが
早め早めの警戒感を持って
勇気を持って退避ですぞ〜〜〜。
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
さて昨日は、久々に私用で忙しデイ。
まず午前中、ヨガ教室に行きまして
コッテリ1時間体をほぐして気持ちよく。
昼食後、いい塩梅に曇ってたので
チャリで吉祥寺へGO〜〜〜。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ここ数日、強烈な日差しに負けて
10分以上のチャリ移動を
躊躇ってたのでね〜〜〜。笑
んで、まずはユザワヤさんで
布地の買い出し。
さらに、フライング猛暑対策として
バレー用にたっぷりサイズの水筒を新調〜〜〜。
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
今度こそ!と、気合を込めて会計したけど
消費税の計算で???になってしまい
レジ前でジタバタしてたら
店員さんが「不足分はポイントで
補えますよ〜」と、ナイスアシスト!!!
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ
おかげさまで、端数まできっちり使い切り
めちゃくちゃ安堵。。。
いや〜〜〜、細かい計算が苦手の私には
何かのトラップか?と思うような
スリリングな買い物だったわ〜〜〜。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なんだかゲーム感覚で買い物を
楽しんじゃいましたね〜〜〜。
ってことで、今日は大荒れ天気なので
静かなアトリエで制作集中〜〜〜。
それでは元気にスタートです。

