おはようございます〜。
おりりん補充完了うたちゃんです!
おお〜〜〜、うっすら雲多めな空〜〜〜。
A=´、`=)ゞ
昨日の雷雨の影響なのか
ちと水分量多めな朝ですね。。。
この後はお日様が出てきて
一気に気温が上昇しそうですが
今日も発雷確率高めなので
午後からお天気急変に警戒です〜〜〜。
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
にしても、初夏の心地よい日々が
残り少なくなってるのが
なんとも名残惜しい。。。
もっとたくさん遊びに行きたかったな〜〜〜。
やっと暖かくなった3月から
梅雨入り前の5月まで
わずか3ヶ月間ですからね。。。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ここ数年、遊びたい時期と
働きやすい時期が丸かぶりなので
手帳を睨みつつ入念な行動計画したけど
予定通りには行きませんね。泣
(*´σω・、)ホロリ
ま、これからは暑くても楽しめることを
たくさん見つけて行きましょう〜〜〜!!!
さて昨日は、自宅アトリエにて
制作追い込みデイ。
手織り地のハギレがたくさん
溜まってきたので
怒涛の手織りデコ祭り開催〜〜〜!!!
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
無地のTシャツにワンポイントで
デコるんですが、これが中々難しい。。。
(;´Д`A
ハギレの形や配色に悩みまくりつつ
これ素敵!って思えるような
デザインを作っておりました〜〜〜。
布端のフリンジを活かせるのも
手織りデコのいいところ!!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
手織り服やバッグとして縫製する際
切り落としてしまう事が多いけど
このふさふさが可愛いよな〜って
ずっと思ってたので
活用できてめっちゃ嬉しい〜〜〜!
そして、青&緑系のデコ6枚が終わり
一旦手を止め休憩〜〜〜。
まだ赤系デコが残ってますが
飛ばしすぎ厳禁なので自粛ね。笑
(*´艸`*)
さすがに1日で10枚全部は
デコしきれなかったわ〜〜〜。
っても、これで夏の定番Tシャツが
一気に補充完了です!!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !
って事で、今日は午後から
むさしのエコreゾートにて
思い出を形に裂織り講座最終回!!!
織り機が2台余ってますので
飛び入り参加大歓迎〜〜〜。
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ
本日13時〜15時ですので
いらっしゃれそうな方は
うたちゃんにご連絡くださいね〜〜〜。
それでは元気にスタートです。



