昨日、足利入り!!

両毛線の電車に乗り足利市まで行くのですが、私は北千住の駅から両毛線に乗ろうと計画していました。

日比谷線の終点が北千住だと思っていた私は、日比谷線に乗り「終点~」のアナウンスまで寝る事に…。

終点なら皆が降りるし気を張ってなくてもちゃんと北千住で降りられる!と思っていました。

が、しかし、なかなか皆が降りない…
さすがに着くの遅くないか?!と疑問に思い起きてみたら、その電車の終点は“東武動物公園”!
Σ(・□・;)


とっくに北千住は通り過ぎてました~(^O^)/


日比谷線の終点は、全てが北千住ではなかったようです…(^◇^;)

皆様もお気を付けて!(笑)


ちゃんと北千住まで戻って無事足利に着いています(^^;;!


どうやら私、遠出をする時は普通には辿り着けないようです(笑)


今日の足利公演頑張りまーす*\(^o^)/*