TOP90

昨日はカメムシ激減で雨もなく久しぶりに外でお客さんと話ししました。楽しい時間はすぎるのが早いですねまたゆっくり話ししましょう

イカの数は上がるけど型が小さい

数より型と言われる方は船長に相談して下さい

昨日は泳がせ^_^思いがけないものが

3ヒット タモ入れ失敗

     2本目ゲット

     3本目根に入られさようなら〜


次は万全の体制で狙ってくるでしょう

居ない所にアンカー入れるかは賄賂次第 笑

鍋するときは時化の日にお願いしますよ

イカ釣りなのに他に鯛5枚、アカイサキ2本、イサキ、あじ、さば、ふぐ、アコウ、う〜ん完全に泳がせ体制で来てる 魚がいなくなりますよ

遠くからありがとうございました


今日、明日は牡蠣漁はおやすみで久しぶりに布団に入りました 牡蠣もやっと折り返しに

注文順で発送かけてるので早めに注文くだい