2020/01/28 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨

うすうす感じてはいたんだけど、、、、


ジム始めた当初の体重に戻った😂😂😂ww

しかも始めた頃より、でかくなってる笑

あははは😂

体脂肪率は、過去見た事ないくらい、増量😂ww

うすうす感じてはいたんだけど笑

正月から、お酒🥃🍶🥃🍶、、!
がね〜止まらないのよ😂ww

ダンスして、ジム行ってこれだからね〜
お酒ってきっとすごいんだよね😂

飲む量からしたら、よくこれで保ってるかも笑い泣き
いやいや、そんないい方に考えたら、いかん笑


今日鳥取に遊びに行ってたと、こんな美味しそうなお土産頂いたけど、夜我慢したわ〜笑い泣き

明日ぺろっと食べるんだけどね笑❤️

いやいや、また、1年頑張ろっと爆笑