2019/09/12 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でしたおねがい🌺

今日はタヒチアンダンスレッスンおねがい
やっぱ心がスッとする〜
リラクゼーション効果があるねラブラブ

からのジム😂
元気〜‼️‼️わたし笑笑



プルダウン
最近やってるべーっだ!

上半身、全然やってなくてさー、
最近やりだしたひらめき電球

やる事たくさんよ🤣

プルダウン
健康面では、肩コリ予防

私、肩こったことなんいだけどね笑
あははは😂

背中の筋肉を鍛えようと思ってね〜

おやすみなさい😘