2019/09/07 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は、早朝から、フル回転笑笑
早朝→

借りてる施設の一斉清掃😂
朝7時だよ😂草むしり〜笑い泣き
で、一仕事終えあせるあせる

朝ジムドキドキ  

で、

明日の準備〜音譜音譜音譜音譜


大量玉ねぎで、目が〜ゲッソリゲッソリゲッソリ死んだ笑笑

で、癒しの時間ラブ
ネイルサロン💅💕


あははは😂

まじ、ずっと動いてた😂

明日は
Yukari Dance School
BBQ🍖打ち上げてへぺろ

お天気も良さそうだし、楽しみ💕
子供達も楽しみだね〜って今週ウキウキしてた❣️

わたしも〜ラブ


とにかく遊ぼドキドキドキドキ

でわ、明日も早起き、ねまーす