ビアガーデン | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

高瀬天然温泉で夏開催されてるビアガーデンで高松タヒチアンチームNOANOA、キッズダンスショー出演させて頂きました❤


こちらでダンスとかのショーは初だったみたいで、私も施設関係者の皆様も色々不安の中、ショーをやりましたが、お客様がとても喜んでくれ、施設関係者の方にも来年は、1回じゃなく2回3回お願いしますとお声かけて頂き、とても嬉しかったです😄
高瀬天然温泉
とても人気のお風呂です⤴⤴


支配人様、スタッフの皆様、ありがとうございました✨
来年はお客様がもっと集まり、もっと盛り上がるよう、頑張ります👍

これも何かのご縁ですので、これからもよろしくお願い致します🎵