こんにちは!

アサヒ加圧パーソナルトレーニングスタジオの須崎です。

 

本日は当店をくまなく紹介していきますよー(^^♪

 

 

 

アサヒ加圧パーソナルトレーニングスタジオ

目黒の地で18年目を迎えました!こんなに長く続いているパーソナルジムは数少ないですよ、、。

パーソナルトレーニングをしますが、バリエーションとして加圧トレーニングも行っています。

 

場所は?

目黒駅東口/東急目黒駅から徒歩2分程!駅近なのはかなりうれしいです🚋

権之助坂を下って、ドン・キホーテ→ブルーボトルコーヒー→セブンイレブン→アセンド目黒ビル9階が当店

 

施設内はどんな感じ?               

 

こんな感じで最大3~4人同時にパーソナルトレーニングができちゃいます!

そして9階からの景色はきれいですよー。恵比寿や渋谷、晴れていたら富士山も見えます!

マニアックな人の為に器具もご紹介…

・パワーラック2台  ・ケーブルマシン1台  ・ラットプルマシン  ・トレッドミル2台

・ダンベル1~40kg ・ケトルベル8kg~28kg ・バランスボール ・TRX ・VIPR

・ストレッチポール ・加圧ベルト その他多数

沢山ありすぎてトレーニングもマンネリ化しないで楽しめます!!!


料金は?

一回55分で7500円になります。

ですが!なんと!お得な回数券があります!こちらは最大、一回あたり6400円にまでなります。

 

正直なところ相場よりは少し安いかと思います、

なぜなら続けやすいように!

多くのパーソナルジムが短期間で終わってしまいます。それではもったいないので

続けやすいように値段を抑えて今います。10年を超えて通うお客様もいらっしゃいます。

 

どんなお客様が多い?

男女比は4:6でほぼ同じくらいですが、やや女性が多いです。

年齢層は30~40代が中心にご利用頂いています。20代の女性の方~70代の方まで幅広いです。

 

パーソナルトレーニングって何するの?

パーソナルトレーニングとは、お客様とトレーナーが1対1でトレーニングを行います
その為、トレーナーはお客様のその日の体調、年齢・運動経験、または運動目的などに合わせて、メニューを作成してトレーニングを行うことが可能です。
つまり運動経験の浅い方でも、高齢者の方も、ダイエット目的の女性でも、筋量を増やしたい男性もきっとご満足いただけます。

 

今までジムに通ったことはあるけど長くは続かない人、何をしていいかわからない人!是非運動習慣を付けましょう!

 

 

効果が出る秘訣は?

トレーナ―がお客様の身体の状態に合わせてメニューを作成するので、適切なトレーニングを

毎回行う事が出来ます。

 

キツイ・辛いだけのトレーニングではないので楽しんでトレーニングして頂いております

 

そして継続していただいております。

実は継続こそが効果が出る大切な要素ですよね。

トレーナ―やお店の雰囲気・トレーニング内容など他のお店にはないものがあるようです、、。

 

 

一流のトレーナ―が皆様のカラダ、ライフスタイルが良くなるように全力でサポートさせて頂きます。

 

トレーナ―はどんな人?

ごりごりのボディビルダーがたくさん!!ではないです(笑)

男性7名、女性1名です。そのうちアサヒ加圧パーソナルトレーニングスタジオ専属が

私含め、隠塚・須崎・阿久津・坂本(女性)トレーナ―の4名

になります。

当社の代表は土曜日のみ出勤しております。

長年経験と技術は確かなものがあり、特にカラダに不調がある方は是非見てもらってください。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

目黒にあるパーソナルトレーニングジムと言えばアサヒ加圧です!

私たちとトレーニングしてみましょう(^_^)/

 

他にも気になる事があると思いますが、一度体験にお越しいただいてはどうでしょう。

こちらからどうぞ→体験トレーニング

 

LINEでもお問い合わせ頂けます。「アサヒ加圧」で検索    LINEQR→

 

TEL:03-6420-3229