たんぱく質

テーマ:

こんにちは!

 

アサヒ加圧パーソナルトレーニングスタジオの須崎です。

 

たんぱく質をきちんと摂れていますか

 

今回は、三大栄養素の一つであるたんぱく質について書いていきます!

 

 

 

「日本人の食事摂取基準」では、運動習慣のある人やアスリートにおいては、

体重1kgあたり1.2~2.0gのたんぱく質が必要だと言われています。

 

たんぱく質は、筋肉だけではなく、肌や髪の毛などをつくる材料になります。

 

 

では、どの食品にどのくらい含まれるのか、みてみましょう!

 

 

お肉や魚を積極的に摂取していきたいですね!

 

 

ボディメイクしている方は特に、プロテインをとることをおススメします!!

不足しているたんぱく質を手軽に補え、筋肉の成長をサポートします!

 

当スタジオでは、Choiceのプロテイン(ココア・抹茶)をトレーニング前中後に補給出来ますよ!(完全無添加)

美味しいので、飲んだことが無い方は是非!!

 

 

 

 

 

友だち追加数

簡単なお問い合わせは、お友達登録で!

 

アサヒ加圧パーソナルトレーニングスタジオ 

TEL:03-6420-3229

WEB:http://www.kaatsu-studio.com