有名すぎて逆にいってませんでしたあせる

 

根っこや」さんのご紹介です!!

 

 

 

 

 

まあ、2件目ということですね(笑)

 

他にも食べましたが、ハングリーだったので写真を撮り忘れました(笑)

 

この日は車を運転していたので、お酒が飲めないのが残念!!

 

どの品も、お酒がすすむような味でした!

 

岩のりおにぎり美味しい!!岩のりと醤油は間違いないですね(笑)

 

少し変わった、郷土料理みたいなものを食べれるお店です!

 

有名で知っている人がほとんどだと思いますが……笑い泣き

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!