グリーンスムージーで10キロダイエット宣言!

美容にダイエットに最適。3か月で7キロ痩せて夢の7号サイズになりました!グリーンスムージー教室を自宅で開催しています。アラフィフ・夫と愛犬との暮らし、毎日のグリーンスムージー作り、ダイエット生活を綴っています。只今絶賛リバウンド中〜再びがんばるわ!


テーマ:
あさひです。

{4C5617D1-88BB-4DDA-BF1C-0F44268732F5}
本日のグリーンスムージーは、シンプルにパイナップル1個と春菊1袋です。あ、あと氷1カップ。
{2C24580A-65FA-44CF-ADBF-9AB58AEABB35}

{AE7441A9-323D-4616-8FC6-D3A4691F5BAE}

{7436BF16-B9AB-4A43-9C8A-F83D6C986FDD}

{A526925E-9A26-4D55-9AB5-6BFC635095BC}
春菊の下半分は苦くなるので使いません。
冷凍保存して、お味噌汁や炒め物にお使いください。
{C3AEB9C2-D7B5-48AC-BF37-CA25196E685E}
バイタミックス!!
{FAA78FBF-D60C-48CE-9BBD-8D710D88F173}
暑いので、冷たくしないと飲めないの。
{12351D25-A2D4-40AB-AE04-757793821264}
ガーーーーーーーーーーー!
{644B7553-2C27-4D2E-9ED8-6F0053D956C5}
約1分でなめらかなスムージーの出来上がり❤️
{F3408593-A000-48C7-A1F0-25100AA7A9EB}
うん、いい匂い。
味見〜
パイナップル味でパフパフのテクスチャー。
{6097F4C0-28F4-4068-A656-BE9D65D84EC8}
ボトルに入れて冷蔵庫で保存します。
半日や一晩経つとまた味が馴染んで美味しくなるんです。

みなさんもぜひ旬のパイナップルでお試しください!

グリーンスムージーで10キロダイエット宣言!

6月からフィットネスに通うことにしました。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。


暑くなりそうですね!
みなさん体調に気をつけてくださいね。
今日も素晴らしい日をお過ごし下さい❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。