災害が怖いので色々準備をしておきたいです | 塗装職人さんの強い味方

塗装職人さんの強い味方

ブログの閲覧ありがとうございます。
★月1回位のペースで更新する予定ですので暇な時にでも寄って見て下さい!!


テーマ:

日に日に夏の日差しが強くなっていくこの頃ですが、お変わりありませんでしょうか?

 

例年に比べまだ気温が上がりきっていませんが、今年も猛暑の準備だけはしておきたいですね。

 

7月から本格的に太陽が始まります。 海開き海や夏祭り花火・七夕祭り天の川。・中旬には梅雨明け梅雨明けがえるに、後半では土曜の丑の日うなぎなんかもあります。

学生にとっては夏休み開始のでもあるので、楽しいイベントが多くある月になるのではないでしょうか?

 

楽しいイベント祭を楽しく終わらせるように例年救急の必要になる事の多い、

熱中症・熱射病の対策をして楽しいお休みを過ごして下さい。
 

 

 

先月18日に大阪北部で震度6の大きな地震がありました。

 

災害はいつ起こるか分かりませんので、いざという時の 準備と心構え を少しでもしておきたいですね。

 

エマージェンシーキット(L/M)

 

こんな商品も取り扱っています。

 

災害時の便利セットです。災害にも色々種類があるので、何を準備しておけば良いのかわからない方が多いかと思います。

 

あれも、これもで準備するのも一つの手ですが、今回ご紹介させて頂くのは帰宅支援セット非常口です。

会社にいる時災害にあったとき、これを置いておけば、なにかのにたつかもしれません。

 

災害時は何が必要になるかわかりません。

いざという時の一助になれるかもしれませんので、一箱会社に常備しておいては如何でしょうか?

 

 

 

気温も上がり、海・山も解放されるレジャーに適した季節になりますので、事故・病気には充分気を付けて楽しい夏休みにして下さいニコニコ

 

 

はけ丸君さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス