春のはずが、早くも夏の暑さです | 塗装職人さんの強い味方

塗装職人さんの強い味方

ブログの閲覧ありがとうございます。
★月1回位のペースで更新する予定ですので暇な時にでも寄って見て下さい!!


テーマ:

早くも夏を思わせる陽気が続いていますが、皆様お変わりありませんでしょうか?

 

少し前までは上着や長袖の方が多く見えられましたが、今では半袖が多いように思います。

 

衣替えは基本6月1日ですが、最近は気温も日に日に上がってますので、早めに対応していきたいですねウシシ

 

5月になって皆さんが一番うれしいイベントはやっぱりゴールデンウィーク文字でしょうか?

 

今年は4月30日月曜が振り替え休日になりますので5月1・2日とみを取ってすでに連休に突入している方もいるかと思います。

 

行楽の季節になるので、連休中外出される方も多くいるかと思いますが、事故飛行機などに気を付けて行ってきてください。

 

 

 

不織布送風機用フィルター

またまたオリジナル商品のご案内です。

 

送風機送風機は後ろからを吸って前からを吹き出す機械です。強力な扇機みたいなものです。

 

風を指定の方向に送ったり、臭いや粉塵を逃がしたりするのに用いることが多いですが、今回は粉塵の対策です。

 

送風機から送り出される粉塵などは通常に流されてそのままになってしまいます。場合によってはご近所のご迷惑につながる事もあります。

 

粉塵対策用のバグフィルターという商品の取り扱いもあり、布製で、洗って使い廻しが出来る商品です。

 

今回ご紹介のフィルターは基本使い捨てで使っていただき、粉塵の飛散防止に努めることができます。

使い捨てですので、当然お値段も従来の使い廻しができるフィルターよりもおになってまして、なんと従来品のおよそ10分の1程度になっております。

 

使用頻度が多く、フィルターを洗うのが手間ではない方には従来品を、使用頻度が程々でフィルターを洗うのが手間だと思う方には新製品を是非ご提案したいです。

 

現場で作業している職人さんも周りのクレーム電話を気にせずに作業に集中できるので使う方も近隣の方もうれしい商品です。

 

 

 

これからはだんだんと気温も上がってきます。熱中症対策関連の商品もすでに販売を開始していますので、真夏に売れ切れで困ったことにならないように今の内から必要な商品をピックアップして準備を進めていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はけ丸君さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス