花粉さえなければ過ごしやすい月です。 | 塗装職人さんの強い味方

塗装職人さんの強い味方

ブログの閲覧ありがとうございます。
★月1回位のペースで更新する予定ですので暇な時にでも寄って見て下さい!!


テーマ:

最近では朝も早い時間から太陽花火が出るようになり、

日中の日差しにも温かみを感じれるようになってきました。

 

今年はインフルエンザが大流行宇宙人くんでしたね。対策が難しいですが、

基本的な手洗い・うがいをしっかりしておくことが一番の対策と聞くことが多いです。

3月になり、だんだんと被害も減ってきていますが、ってからでは遅いですので日頃からの手洗いうがい健康に過ごしていきたいです。

 

そういえば、もうすぐ桜の季節になります。

 

今年の開花は3/20位から各地域で順次に開花桜するようです。

 

皆様は花見の企画などをもう準備されていますでしょうか?

 

天気なども心配ですが、年に一度一週間程のイベント自転車ですので是非楽しみたいですね

 

 

 

サンコロナシート ミニ3000

 

通常1800巾のサンコロナシートを取り回ししやすく作成しました。

 

広げる前は30㎝リムジン後ろリムジン前、広げれば3Mリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前になります。

 

コストパフォーマンスも通常のコロナシートと同等になりますので、

 

使い方用途利便性などで使い分けて頂けたらと思います。

 

 

これから花粉症の苦しい時期になりますが、マスクと薬で少しでも楽に過ごしたいですカゼ

 

 

 

 

 

 

 

 

はけ丸君さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス