みなさんこんにちは!

 

早いもので、今年度も残すところあとわずかとなりました流れ星

次年度もよろしくお願い致しますウインク

 

じどうかんだより4月号ができましたので、ご覧ください!!

 

4月23日(金)は、「わんぱくタイムはじまりの会!」を予定しておりますルンルン

2歳以上の乳幼児さん対象で登録制となりますが、ただいま絶賛登録受付中です爆  笑

 

※児童館だより4月号に、乳幼児親子の自由来館について、休止期間は3月25日(木)~4月7日(水)と記載がありますが、児童館だより発行後に仙台市より緊急事態宣言を受けた対応が出ましたので、4月11日(日)までの期間、乳幼児親子や小中高生の自由来館を休止することとなりました。

 

再開後、みなさまのご来館をお待ちしておりますウインク