みなさん、こんにちは!?

梅雨のじめじめした感じは、気持ちも何となく憂鬱になりがちになりますよねガーン

 

そんな時に気持ちを切り替えに児童館で過ごしてみませんか?ウインク

コロナの感染拡大防止の為、時間や日にち等、利用していただくにあったって制限があり、ご不便をおかけしておりますが、ちょっとした時間でも楽しんでいただけるよう特別プログラムを準備いたしました音譜

 

わくわくタイム 第1弾

   アセアセ 「水あそびの玩具づくり」アセアセ

   7月15日(水) ①10:30~10:45 (5組程度)
             ②11:00~11:15 (5組程度)
   スポンジが、水あそびおもちゃに大変身!!
にぎにぎおもちゃ(赤ちゃん向け)、キャンディヨーヨー(幼児向け)のどちらかを選んでつくります。    
 
わくわくタイム 第2弾
   ねずみ「チュウチュウねずみづくり!!」ねずみ
7月22日(水) ①10:30~10:45 (5組程度)
               ②11:00~11:15 (5組程度)
こちらもスポンジを使ったおもちゃ。棒をもってねずみさんを動かしてみよう!?
 
 
 ※当日にご連絡を頂いての参加もOKOKです。
 お気軽にご参加くださいねラブラブ