久しぶりの活動報告です!拍手

9月8日(土)にちびっこファミリーデイを行いました!爆  笑
平日お仕事されている方や、ふだんはお母さんとお子さんで来ているけど、お父さんとも一緒に児童館に行きたいと考えている方にピッタリなプログラムですチューリップ
こんなふうに・・・下差し

 

 

遊戯室に普段は出していない滑り台やジャングルジムを出して、

公園みたいに遊びましたよラブラブ

それと一緒に、ミニ製作コーナーもやりましたよウインク

今回は秋もみじも近づき「とんぼのメガネ」です!メガネ

目や羽をペタペタ・・・目

 

完成!どんな景色が見えたかな?

 

 

家族で楽しんでいる姿がたくさんあったちびっこファミリーデイでしたpompom