コロナ警察にならないで! | 旭ヶ丘整体院とネコたち
新型コロナウイルスに関する情報について

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

旭ヶ丘整体院は辛いスマホ首対策に特化した整体治療院です。

女性に朗報です!スマホ首を治して小顔になれます!

詳しくは旭ヶ丘整体院 のホームページをご覧ください。

 

 

 外出自粛生活も早ひと月が経ちます。

 

せっかくのゴールデンウィークも遊ぶこともなく出歩くこともなく。

 

自粛自粛って。なんかしんどいわぁ・・・とおっしゃる人も多いですが、ここ数日

 

の東京や大阪の感染者数は一気に減ってきてますから、皆さんの自粛のおかげで

 

感染者をゼロにできそうですから、もうちょっとの辛抱です。

 

 

その辛抱もええんですが、あんまりガマンばっかりしてると人間、誰でも嫌味の

 

一つくらい言うたろか!いや、言うたらな気が済まん!!的になるんですけど、

 

ワシもガマンしてるのになんであの店が営業してるんや!

 

なんであの会社は休んでないねん!!とか、お金もないし仕事もないし。。。

 

腹立つ!ハラタツ!!はらたつネン!!!と妬み根性が顔を出してきます。

 

 

右を向いてもコロナ。左を向いてもコロナ。。。どこもかしこも自粛自粛で

 

うまいこといかん、オモロナイ!むしゃくしゃするから誰かにウップンぶつけたろ!!

 

って、いうのはわかるけど。

 

だからってルール守って自粛営業してる人なんかに嫌がらせしたらあかんですよ。

 

自分勝手なマイルールの正義感で攻撃したらあかん。

 

それはただの暴力です。営業妨害です。

 

やった人はウップンは晴れるでしょうが、やられたほうはたまったもんやない。

 

自分の器の小ささを見せびらかしたようなもんですから、嫌がらせだけはやめましょ。。。