まいどおおきによろこび

桃で ございます


寒い日が続いてますねムンクの叫び

先日の朝の通勤タイムチッチ!

国道4号線に設置してある気温計は

なんと1℃を表示❗寒

最近 トイレが近い桃です…ガクリ


今年は何だか 冬が早く来てる?汗

風邪引きさん 気を付けて下さいね➰(*'∀`*)v







いよいよ ネオの里親募集が始まりましたきらきら!!

我が家での預かり生活も 20日が経ちまして

昨日のペキレスでの里親募集記事を見て

家族の中で と言っても 息子と娘の3人ですが笑

チョット話題に上ったのね

「なに!なに?

里親募集って なんの事⁉」

おい!おいっ!

ネオを預かる時に説明した筈なのに

兄やん男の子お前さん ちゃんと 聞いとった?てれ(苦笑)


「ずーっと 居るもんだと思ってた❗」



勿論 たっぷりの愛情をかけて
生涯大切に育てます❗

そんな里親さんが名乗り出て下されば

嬉し寂しの号泣を涙しながら 委ねますえへ





オネムのお顔➰➰Wハート



へそ天で ゴローンLOVE



母ちゃんの枕使ってるし…・・・。



んっ? 何の音➰?



ニパァ➰ あらっ➰ LOVE笑顔ハート

とっても 良い表情でしょっハート

見ての通り ネオの歯並びは

一見綺麗に見えるけど

対称的なガチャ歯です笑


去勢手術の際には

里親さんの手入れが 楽なようにと

先生のご厚意で 歯石取りも済んでますよ(*'∀`*)v

最近の寒さで ちょっぴりお腹の緩いわんこ達に

西○屋で こんな物を嬉

90-100㌢の赤ちゃん用の腹巻きぽ



(50㌢の胴回りまでOKよ❗)



これで 皆 お腹を冷やさないねかお






ネオは きばっこ家イーロン父と

ペキニーズとシーズーのMixの母の子供です






上げ上げ ネオの母ちゃんがパピーの頃あひる

この写真ね❗

偶然 ショップで

おとめ座ちゃんが写してたものなのチッチ!

まさかの ネオの母ちゃんになる子だったなんてねぇ➰おぉ!

3年後に この子の子供ネオを預かる事になろうとは

この時知る由も無いわけで❗ぺこ

この時からネオとはご縁が繋がってた事に

元の飼い主さんとお話ししてビックリおぉ!!!

そして

父犬 イーロンも 我が家から徒歩5分の

Co○-rik○の開店時に入った 数ヵ月居残りさんだった子なのチッチ!





と、今日はちょっと 裏話しでしたウインク






愛情をかけて育てられたネオは

とっても素直な良い子です❗


ネオの性格は

人に 花丸✨

わんこに 花丸✨

そして 赤ちゃんにも 花丸✨




(写真は元の飼い主さんのご了承を得てますウインク)

と言うこと無し❗

まぁ…吠えたりします

喧嘩スイッチも早く入るけど…ふっ・・・

でも 自分から喧嘩は売りません❗嬉

こんなネオを


私が迎えるわぁ~♪と言う方は

ネオ君の里親募集記事に飛ぶよ~♪

上げ上げをクリックしてねウインク







ネオ君の里親さん見つかるよ~♪の
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッボタンヨロシクね♪ぺこ








先日のいわきモフニーズオフ会で

ネオとイーロンにと

Let's play つなよしのパパさんと

グラグラかぁーちゃんから

トイレシーツやボディタオル等の物資を頂きましたハート

みゆママにも伝えてありますおんぷ

二人とも ありがとうね➰よろこび