ハーイよろこび

桃でぇ➰すかお


昨日は モフニーズの定例会笑

我が家の預かりネオと

きばっこ家の預かりイーロンのお披露目会も兼ねてのオフ会ですWハート


今回同じ福島でペキ飼いさんをブログで見つけて

お誘いに応じてくれた このお方は初オフ会おんぷ


ちゅるさんちの ころんちゃんの登場でぇ➰す(*'∀`*)v


はじめまちて あひる




ぼく くろペキの ころんだよ顔

はじめての わんこのあちゅまりに

ちゅるママが いくよー っていうので

きてみまちたにこ

よろちく おねがい ちまちゅかお


福島県内で開催してきた モフニーズには

まだ 黒ペキの子が居なかったので

仲間たちは 大喜びにこLOVE


ころんちゃんウインク

これからも たくさん 遊ぼうねおんぷ

ころんちゃんは なんとなっ・・・なんと!

ピノと のあの親戚さんと知り

これ又 喜び 2倍 2倍➰Wハート





そして 以前からお誘いしてた

音々ママさんちの 3姫たちおんぷLOVEおんぷ


いつも ママと一緒に病気と闘ってる

がんばり屋の音々姫➰顔

風に靡く被毛と 横顔が 素敵ハート2



頑張れガッツ 音々姫lovelove



しつこい攻撃に 貴方達 うるさいわよ❗カチン

と、一睨みを効かす 茶々姫かお




う➰ん 迫力あるぅ➰にこ



内弁慶の筈の未音嬢は 公園の中を大はしゃぎおんぷ(*'∀`*)vおんぷ

走るためいき走るためいき走ったよ➰えへ と、

ママの元へお知らせに 又 走る (*'∀`*)v







そんな姿を 愛おしそうに

目を細めて嬉しそうに話す

音々ママのお顔が印象に残ったよきらきら





開催はいわき市の「ららみゅう」

海沿いにある 海産物等を販売しているスポットですおんぷ

フードコートの一角 テラス席を予約してたのが お店のご厚意で

店内のテーブル席をお借りすることが出来て

海風に煽られながらの 食事にならずに済みましたにこ

昨日は 何と言っても 木枯らし1号が吹き荒れた日です

おデブの桃には 丁度良くても

スタイルの良いママさん達には

かなり 寒かったかも➰ん~・・・。



ららみゅうでの お食事は

懐かしい食べ物があったよ



私がチョイスしたのは 鯨の唐揚げ丼チッチ!ハート

これを 懐かしいと感じる方は きっと同じ世代かも➰えへ

子供の頃に給食に出た鯨の唐揚げは

食べると口内に傷が付くような代物だったけど笑

昨日のは とってもソフトで美味しかったよ➰じゅる・・ジュル

暖かくなったら 又行くからね➰よろこび

って 鯨丼食べに?笑





今回は 前乗りで前日にやってきた

こまちんハート2と マッキーさんかお

前夜は 楽しくお喋りに花が咲いてたのかなぁ➰WハートきらきらWハート




おやつと来たら こまちんだよねぇ➰ラブ

オフ会が初めての ころんちゃんと

イーロン&ネオのウェルカムオフ会



米粉で作って貰った ケーキ01




前日に写真撮っておいて良かったぁ➰汗

車内の中はクーラーつけて走ったのに

箱を開けたら アラッ! 溶けかけてるし・・・。

でも 皆で お腹一杯食べれるくらいの量で

パパやママ達も 味見した➰いハートと、

パク付いてた人も チラホラ目

わんこのは 甘くないから

人が食べても 美味しくないのにねI 笑

こまちん… お腹壊さなかったかな汗


一先ず 本日はこの辺でハート②


勿論 我が家の 預かりネオ君も 参加しましたよ➰ためいきためいきためいき





ヤバイ❗ガーン

動き回る ネオがまともに写ってるのは

この写真だけだわガクリ

まぁ➰ハート

今日は オフ会ネタと言うことでえへ



次回につ・づ・くチッチ!顔





桃達 オフ会やり過ぎじゃないのぉ~笑

あらっ!参加希望ドシドシ応募中よぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
なので ポチッボタンをヨロシクね♪にこ